(ノ)・ω・(ヾ)<脱・新人さん

オフライン

奈ぁ子

(ノ)・ω・(ヾ)<脱・新人さん

チャットを初めて早1か月が経ち、
ついに初心者マークがとれました🔰
おうちにあった初心者マークを持って写真を撮ったら
1枚裏返しでした。やらかした…(´・ω・`)笑

そんなこんなで!
新人な私と優しく楽しくお話してくださった皆さま、
本当にありがとうございました❤✨

おかげさまでいろんなことが知れて、ちょっぴり物知りになってます。

正直、始めた当初はこんなにも楽しくお話ができる場所だとは思っていなくて…。
どうやら私、意外とおしゃべりなタイプだったようです?( 'ω' )?笑

きっとこれからも皆さまに新しい自分を引き出してもらったり、素が出てしまったりして
びっくりさせてしまうかもしれませんが受け入れていただけると嬉しいです(*'ω'*)

6月からはログインできる時間が減ってしまいますが…
お誘いいただければ喜びます!メールお待ちしてますねっ🤗


初心者マーク、ということで余談ですが
私はペーパードライバーなものでして🚗
でもドライブは好きです!(ただし助手席専門でお願いします🙏笑)
デートプラン、ぜひお聞かせくださいっ❤


今日と明日はお昼過ぎと夜あたりにインする予定です!
お待ちしてます〜っ(*´?`*)🎵




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

奈ぁ子ちゃんの他の投稿