女子やってます

オフライン

Shiori

女子やってます



こんばんは〜!

みなさん、お元気ですか😎
コロナでお店も閉まりまくりでちょっと窮屈ですよね
アクティブピープルの方々は特に。


インドアピープルのわたしは、あまり変化のない日常ですが、、、


インドアピープルに変わりはないのですが!!!
なんと!!驚くべきことに!!

お菓子作りとかしてまーーーす🙋💕


ミステリ好きのサイコパス女だと思ってたでしょう!!!
残念ながら、最近は女子やってます👰


アップルパイ作ったり、フレンチトースト作ったり
もー女子ですよ、女子!!
あ、写真載せてるからよかったらTwitterみてね🐦
フォローもしてほしいいいいいです!!
https://twitter.com/Shioriiin_55


みんなの知ってるしおりんは、もういないのさっ
もう、女子力上げるって言ってるだけの哀れな女じゃないのさっ

わたしの家のキッチンが大理石になったらクッキング配信します←(きっとない


そのうちもっと女子力上げちゃうからお楽しみに〜!!!!


それでは、みなさまごきげんよう

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿