今からゲーム時間

オフライン

ななみ

今からゲーム時間

わーいわーい😆
これから1時間くらいゲームやる時間を貰えたよー😝


ってわけで、今から私はFF7リメイクをやるのです😁
これ既にやった人いる?
もうさ、リメイクっていうか新作じゃないですかね?笑
でも確かにあの頃熱中したFFでもあるわけで(笑)
いやーオタク心に響きますなw


ジェシー可愛い
ティファ可愛い
エアリス可愛い
クラウドずるいーー笑


今度FF話できたらしましょー😝


まったね〜😜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみちゃんの他の投稿