あわわ

オフライン

ななみ

まさかの4ヶ月ぶりなブログー😂
全然ログインできてませんでした。反省。。




私はここ最近、バイト先のあれこれでちょっと精神的に疲れきってました
チラシ配りだったはずが、営業で契約3本取りなさい!週3以上必須!会社の水は飲むな!etc
どれも話がちがーーう😂初めは楽しかったのにーー!
直属の上司は良い人なんだけど、もっと上がね…THE昭和で参ります。。
上司も上とバイトの人たちとに挟まれて大変だったろうな😅




新しいバイト先も決まったし今月乗り切ればおさらばじゃ!!
時給が良いのには訳がある!ほんとにな!!って実感したバイト先でした😩




ストレス発散もかねて、このまま寝落ちしなければ久々にチャットしようかなーと思ってます😁
タイミングがあえば宜しくお願いしまーす😊7割型寝そうだけどw

そもそも寝落ちするなって話よね😂
今日が無理だったら明日は必ずチャットします!宣言します!!😤




ではではまた後で😘もしくは明日〜

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみちゃんの他の投稿