こんにちは

オフライン

ななみ

こんにちは

皆さまいかがお過ごしですか?


私は元気だけど疲れてまーす😂コロナによって幼稚園、保育園が休園になった為、ずーーっと子供達と一緒!!
子供は大好きだし可愛いけれど、全く自分の時間が持てないのは辛いですね。
バイトにも行けないし夫以外の大人と喋りたーい(笑)


世の中はコロナコロナコロナできっとみんな疲れているんでしょうね。
本当に早く終息してくれることを祈ります😭


GWも不要不急の外出はせず、ステイアットホームで過ごしましょうね😉
私も頑張るぞーーー✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみちゃんの他の投稿