お布団の中から失礼します(笑)

オフライン

テトラポット

お布団の中から失礼します(笑)

こんばんは、テトラポットです(・∀・)!
GW如何お過ごしですか?
…と言っても相変わらずの外出自粛のステイホーム週間で、なんだか気分の晴れないGWになりそう(´・ω・`)

私は昨日から体調があまり良くなくて、昨日今日とログインお休みしております。
GWは5月2日、4日、5日、6日はログイン予定なので、見かけたから是非話しかけてくださいね!
5月5日の55の日までには完全復活したいぞ…!!!

画像は先日作ったビーフシチュー。
ちなみにビーフシチューはスパゲッティと一緒に食べるのが私の中でスタンダードなのです。
油で軽く炒めてすこーしパリッとさせるとすごく美味しいですよ(*´Д`*)

ではでは。皆様も体調にはお気をつけて!
おやすみなさい(・ω・)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿