大事な趣味の話。

オフライン

テトラポット

大事な趣味の話。

こんばんは、テトラポットです(・∀・)!
私にはかつて大事な趣味があって、
………それは早朝ランニングでした!

日の出1時間前くらいに出発して、
1時間ストレッチしたり走ったりして、
朝日を拝んでから家に帰る。
朝の空気って澄んでて気分が良いですし、
昇っていく太陽を見ると元気になるんですよ♪

大事な時間だったのですが、
去年膝を痛めてしまって1年程お休みしています(´・ω・`)

完治したらまたやろうと思っていたのですが、
どうやら完治は難しいようなので、
のんびりウォーキングとして再開しようかな。

と、いうことで!
当時使っていたお気に入りのランニングウェアを
ひっぱり出して着てみました(・∀・)♪
PUMAのウェアって着てるだけで足が速くなる気がしませんか?笑

早朝の外、気分良いですよー!!!
いつかまた走れるといいな。

ではでは、テトラポットでした!


P.S. 「ULIKEというアプリが自然に盛れるよ❤」と聞いたので
試してみたのですがどうですか、自然に盛れていますか???(笑)

みんなのコメント

テトラポットさんのコメント2020/6/19 (金) 02:11

Re: Ladyxanaxさん
コメントありがとうございます!
お、エクササイズもやっていたんですね、本格的!器具が壊れてしまったのは残念ですが、ランニングだけでもすごいことだと思うので継続頑張ってください(*´ω`*)

Ladyxanaxさんのコメント2020/6/19 (金) 01:57

僕もランニングはやっているのですが、最近ランニングと組み合わせてやっていたエクササイズ器具を壊してしまいました。今はランニングだけになってしまいました。(-_-)悲し・

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿