ねこちゃんは癒やしである。

オフライン

テトラポット

ねこちゃんは癒やしである。

こんばんは、テトラポットです(・∀・)!

新型コロナ流行→緊急事態宣言と大変なことになっていますが、皆さま元気に過ごせていますでしょうか?

私は元気です(・ω・)!!!
と、言いたいところなのですが、仕事や私用や体調の兼ね合いもあり現在バタバタ中です。
今週はあまりログイン出来ず…。
来週も平日はログイン少なめかもしれません(´・ω・`)
が!!!
週末はいつもどおりログインする予定ですので、見かけたらメールでもチャットでも是非声をかけてくださいね!!!

でも、ようやくトイレットペーパーは問題なく入手出来る状況になって一安心です(*´Д`*)
マスクはまだまだですけどね…。実は、今日スーパーで買い物中に「マスク入荷しました!」と放送が聞こえたので並んだのですが、私の前にいた人で終わりました…しょんぼり…(´・ω・`)

諸々、はやく落ち着くと良いのですが…。
とはいえ長期戦になりそうですし、あまり根を詰め過ぎるとストレスで余計に疲れちゃうので、まったりいきたいものです。
うちのねこちゃんみたいに………(笑)
ねこちゃんがいつもどおりごろーんとしてくれてるのでかなり癒されてます…ありがとねねこちゃん…。

そんな感じで、今日もログインお休みさせて頂きます…m(__)m
ブログを読んで下さった方々も、体調第一にどうか無理をせず過ごして下さい!!!

ではでは(・∀・)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿