(ノ)・ω・(ヾ)<初投稿

オフライン

奈ぁ子

(ノ)・ω・(ヾ)<初投稿

はじめまして💕
奈あ子と書きましてなーこと申します!
よろしくお願いします!

プロフィールを更新したので
よかったら見てくださいね。

昨日からチャットをスタートしました!

未だに使い方を把握できておらず
やっとこさブログの書き方を習得できそうです。笑

初めての昨日はですね、、

嬉しいことにお話ししてくれる方がいて
安心と楽しさでずーっとにこにこちゃんでした😊✨
右も左もわからない中でたくさん教えてくれた方、
たくさん笑わせてくれた方、、
本当にありがとうございました🙏

実は途中でパソコンが落ちてしまいまして。
お話しできなかった皆さん、ごめんなさい。

今日は遅くても20時にはインする予定です。
もしかしたらもっと早くなるかも?
終わりの時間は睡魔次第かなあ😪なんてね笑

今夜も素敵な皆さんにお会いできますように…👏
不慣れな点があればぜひぜひ教えてくださいっ!

写真、、何載せようかな😶
自己紹介も兼ねて笑顔の写真にしておきますね!

皆さんはどんな写真が見たいですか?



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

奈ぁ子ちゃんの他の投稿