三連休かー

オフライン

ななみ

三連休かー

世間は連休だったんですねえ。
私には関係なさ過ぎて悲しくなります😂


今は遅めの夕飯作り〜
子供のご飯を先に終わらせてからなのでどうしても遅くなっちゃいます😅
同じの食べれば良いんだけど、やっぱり大人向けも食べたいじゃない?笑


とりあえず今は揚げない大学芋を作ってますよん😉
揚げ物はなるべく作りたくないんです!笑
メインは冷凍してある豚肉使ってトンテキかな〜


毎日の献立考えるのが本当に大変で辛い😂
明日の夕飯何が良いか教えて下さいませ😆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみちゃんの他の投稿