【告知】4/26(日)七海さんとDS♪

オフライン

ましろっ

【告知】4/26(日)七海さんとDS♪

こんにちはぁぁ😆✨

最近、日曜のDS還元は毎回参加できてる、まっしーだよ😊💕
次は久しぶりに、初めましてなDSです!!お相手は七海さんこと、ななみん❤
元気!とっても元気で明るくて、話していると元気をもらえるんだ😁✨だから今から日曜が楽しみでワクワクしてるよっ😊みんな、是非遊びに来てやってね😉✨

……あ、言い忘れた!23時スタートでっす👍✨
よろしくぅぅ!!


そうそう最近、運動不足が深刻かもしれない。今日も足がつって起きた😭どんまい!だね😂





ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿