猫とカブトムシとハムスター

オフライン

ましろっ

猫とカブトムシとハムスター

こんにちはぁぁ😆✨
久しぶりに告知じゃないブログを書く気がする(笑)
今日は近況報告だよ〜!!💕

数日前から、猫を飼い始めたよ😊✨
公園に捨てられていた子で、まだ生後2週間になるかならないか…片手のひらに乗っかっちゃうくらい小さい子なの!
お世話が24時間体制なので、チャットはお休みがちです。
心配してくださった方々、ありがとうございます!まっしーは睡眠不足だけど、元気だよ👍✨

あとね、ブログコンテストで1位をいただいたカブトムシの幼虫ですが、
3日前に!!無事に!!さなぎになりましたぁぁぁぁ🎉
立派なのがありましたよ!!オスでした❤
虫が苦手な方もいるかもしれないので、写真は我慢するよっ。。
本当は載せたい!!!ドヤ顔でご紹介したい!!!

最後に、ハムスター!
ブロコンで応援してくださった方はご存知かもしれませんが、飼ってるんだ❤
そんなハムちゃんは、猫が我が家へ来た初日こそ大人しかったけど、
早くも通常モードになって一安心♪

去年の今頃はなぁぁんにもペットがいなかったのに、今年は賑やかだな😊✨
ペットがいる生活って、癒されるね❤



1ヵ月くらい、猫ちゃんの都合でチャットを終了することがあるかもしれません。
なるべく、ご迷惑おかけしないようタイミングを見てインするつもりではあるのですがっ😣💦
ごめんなさいな状況になっちゃったらごめんなさいっ。。

ではでは、この辺で✨





ぱっ✨🐱✨

みんなのコメント

ましろっさんのコメント2020/5/26 (火) 12:30

「?」っと思って読み返して分かった!
はずかしいーーー😊✨

50代さんのコメント2020/5/20 (水) 14:21

一瞬、ちんこのことかと思った。

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ましろっちゃんの他の投稿