本日22時〜菜々*ぷよメイクDS

オフライン

ももぷよ

本日22時〜菜々*ぷよメイクDS

本日22時〜ですよ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

念願の菜々*ちゃんにももぷよメイクが出来る、、😭😭

私も顔の半分を使って気合いを入れてレクチャーしたいと思います!щ(゜▽゜щ)

菜々*ちゃんがどんな変貌を遂げるかぜひ皆様も一緒に
見届けましょう🤗❤

菜々*ちゃんのメイク姿はDS中にしか見れないので
(菜々*ちゃんが気に入って明日からももぷよメイクでチャットをすれば別ですがw)


このチャンスをお見逃しなく‼( v^-゜)♪

本日19日22時〜お気軽に遊びに来て下さい(*^^*)(*^^*)✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿