本日いよいよ22時~蜜璃ちゃんコス企画?

オフライン

ももぷよ

本日いよいよ22時~蜜璃ちゃんコス企画?


こんばんは!(^^)!ももぷよです(≧▽≦)(≧▽≦)💕
ついにーーーーこの日が来ましたーーー(;゚Д゚)(;゚Д゚)
楽しみな反面めちゃめちゃ今から緊張してます😱😱

ですがせっかくの企画なので皆様が楽しめるように全力で頑張りたいと思っております✊✊✨

💫今回は設定いっっぱいなのでまとめるとー💫

💚2周年なのでゴーゴー3年生になったら友達100人できるかな~🎶(これは希望w)
💛ももぷよサイズのおにぎりを作る
💙みんなで食べる
❤食べるだけじゃ太るから動く(鍛錬)
💜桃蜜璃に見とれる(えっ!?)


蜜璃ちゃんになりきるので恋の呼吸を使って皆様をお出迎え出来たらと思いますので
よかったらお気軽に少しのお時間でも遊びに来てくださったら嬉しいです(≧▽≦)💕💕

一緒におにぎり持ち寄っていただいても嬉しいです🍙🍙

本日4月26日(日)22時~です😍💕皆様と楽しめるのを楽しみにしております!(^^)!💕

✨https://livede55.com/park/report/26109✨




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿