本日17日(金)22時~ちえみ♪さんDS

オフライン

ももぷよ

本日17日(金)22時~ちえみ♪さんDS


ついにやってまいりました~♪ちえみ♪さんとの1周年DS(≧▽≦)(≧▽≦)✨

こんなおめでたい日にご一緒させていただき、めちゃめちゃうれしいです😍💕

ちえみ様に感謝です(´∀`*)ウフフ💕💕

1年間、色々あったと思うので色々お話聞きたいなと思っております(*^^*)💕

💃バブリーな格好で

🍰チョコフォンデュ

皆様がワイワイ楽しく過ごせるように頑張りますので


ぜひとも、ちえみ様の1年間の頑張りを一緒にお祝いしましょう🍻🎂

おったまげー👯👯


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿