ももぷよ個人企画\(^^)/

オフライン

ももぷよ

ももぷよ個人企画\(^^)/

こんばんは(*´∇`*)❤ももぷよです?❤


気が付いたらゴーゴーで2年が経ちまして
3年生になりました🌸🌸


ひっそりと過ごすつもりでしたが、


外出自粛の状況なので少しでもお家で皆様が楽しめて気晴らしになるような楽しいことが出来たらなと考えまして、
久々に企画をやることにしました🤗✨❤


大好きな鬼滅の刃の蜜璃ちゃんコスプレで
ももぷよサイズのおにぎりを作って
皆様と食べながら楽しく過ごせたらなと思っております( v^-゜)♪🌸❤?


友達100人出来るかな〜💃わら


当日は蜜璃ちゃんになりきって
もりもり食べて
しなやかに動きたいと思います👯👯✨❤


作って食べて動いて友達作って、、設定いっぱい、、😅😅


皆様が笑えるように癒されるように元気が出るように
頑張りますので
少しでも良かったら遊びにきてください(*^^*)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


✨日程は4月26日(日)22時〜です✨
(パーティー30%OFFなんて素敵〜(///ω///)♪❤)


🌸https://livede55.com/park/report/26109🌸


詳細みてください(*´ω`*)❤

みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2020/4/17 (金) 03:34

Re: Atlasさん

うぅぅ(;゚Д゚)💦💦ももぷよがそこまで大きいサイズだと思われていたとは、、想定外Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
旅館の朝ごはんくらい気合い入れて作らないと😱😱

あとらすさんのコメント 2020/4/16 (木) 23:55

ももぷよサイズのおにぎりって…
5合炊き炊飯器を何十回炊けばできるのでしょうか?!
中身は何を入れるのが正解なのでしょうか…。
モモ缶 1号缶を6缶くらい?
はちみつ梅なら…4kgくらい?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿