菜々*ももぷよメイクDS決定(≧▽≦)

オフライン

ももぷよ

菜々*ももぷよメイクDS決定(≧▽≦)


こんばんは( *´艸`)💕ももぷよです😍💕

真面目同盟決定しました~~(≧▽≦)✨


今回はなんとΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

すっぴん美人の菜々*ちゃんがももぷよメイクに挑戦です😱😱

念願の~(´∀`*)ウフフ💕

まさかあの菜々*ちゃんがーーーーーーーー‼‼

でも私、、自信があるんです、、、

メイクをマネしてもらったことはないですが

私の濃いぃぃぃメイクをすれば菜々*ちゃんも、ももぷよになると✊✊(なってほしくないという声が聞こえてきそうですが、、、)

菜々*ちゃんは普段メイクをしないということなのでこれを機にギャルに目覚めたらなと密かに思ってますw

菜々*ちゃんの感想によってはもしかしたら二度としないってなるかもしれませんのでぜひともお見逃しなく💆💋💄

✨✨日程は4月19日(日)22時~です✨✨

当日は思いきってあたしもすっぴんスタートしようかな、、いや皆様が逃げ出しちゃいそうな気が、、


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿