♪ちえみ♪さんと初DS(*^^*)

オフライン

ももぷよ

♪ちえみ♪さんと初DS(*^^*)


こんばんは(≧▽≦)✨ももぷよです💕💕

今回、♪ちえみ♪さんが1周年ということでありがたいことに一緒にお祝いさせていただけることになりましたー‼‼
こんなおめでたい場にいれるなんて幸せすぎる~😍💕
当日は2人でバブリーな出で立ちで登場し、激太りしそうなチョコフォンデュをしながら♪ちえみ♪さん1周年を全力で祝福したいと思います✨🎂🤹
この日くらいいいよね😘💕

♪ちえみ♪さんに1年を振り返って色々聞いてみたいと思いますので
ぜひとも皆様にも楽しみながら♪ちえみ♪さんの1周年を一緒に過ごしていただけたらと思いますのでよろしくお願いします(*^^*)✨

日程:4月17日(金)22時~です(*^^*)素敵な夜にしましょう💃💃ぶっとびー!👯

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿