【特別期間】りおんが帰ってくるー☆!

オフライン

りおん

【特別期間】りおんが帰ってくるー☆!

笑顔100%癒しキャラのりおんです😘💕
久しぶりのブログ㊗㊗


最近はコロナの話ばかり…。
だけど、マイナスのことばかりではないっ😎✨


先日から、
りおんもお家にいる時間が増えました🌷🌷


なので、基本平日はインすることにしました💯
最近はチャットから疎遠になりつつありましたが、
りおん、comebackですーーー😁🔥


おそらくGW明けまで頻繁に顔を出します💡
プロフィールにも次回インする日時を書いておくので、
チェックしてみてね❣😉


ということで、皆さんタイミング合う時は
是非遊びに来てください🍓💓


会えるのを楽しみにしていますーー💘💘



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおんちゃんの他の投稿