りおんは元気です〜♪

オフライン

りおん

りおんは元気です〜♪

お久しぶりです!
笑顔100%癒しキャラの、りおんです☮

最近はTVでも、コロナの話ばかりで
気分が沈みそうですね( ;∀;)

けれども、3月はりおんも元気でインしますので、
見かけたら是非会いに来てくださいね♪

よろしくお願いします〜😌💕

さて、りおんも30歳になり、
体型に気を付けなければならない年齢になりました😂😂

そのため、普段着はタイツのようなレギンスを履く
ファッションが増えましたーーー❣

ヨガのレギンスは可愛いデザインが多いので、
買おうか迷い中・・

それと、レギンスのコーディネートとして
りおんのパーカーをオリジナルで作ろうかなって・・・

作ったら、みんな見に来てくれるかな?❤

りおんに優しい皆さん、
YES?NO?
コメントくださいませ😘💘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおんちゃんの他の投稿