《男性の魅力について》

オフライン

りおん

《男性の魅力について》

笑顔100%癒しキャラのりおんです🐨💓

最近は火曜〜土曜日にインしてます☆




さて、最近感じたことを書こうと思い、
今回は《男性の魅力について》お話しします😌




誰もが知っているかと思いますが、
男性は女性よりも精神年齢が低いですね!笑


人によってはそんな事はないと思う人もいるかもしれませんが、女性にとってはあるあるの話です?


そして、これが男性の魅力の一つです。




実は男性に、この事実を上手く武器にして欲しいなぁと思うんです😉✨


女性は自分の年齢よりも、年上の方が好きになりやすいです?

※女性の年齢に制限ありますが






なぜかと言うと、可愛いから?
年上で頼もしいという印象がありながら、可愛さもある!
自然と母性が出てしまうのが女性😌💓






それって外見ありきじゃない?


もちろん、外見ありき😁
でも、その外見ってカッコいいとかスマートとかダンディーとか、そういうものではありません!!!!!






【清潔感】






外見って、ただそれだけ。






清潔感って何なの?
それは、髪型、髭・眉毛、服のサイズ感、服が似合っているかどうかです。




未婚であれ、既婚者であれ、モテたい気持ちはあるはず??

それって大事❤
その気持ちが無くなったら、奥さんにも飽きられちゃう…
って、個人的には思います😱


浮気と不倫はまた別の問題だけど、少しはモテて楽しみませんか?❤



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りおんちゃんの他の投稿