学園ブログコンテスト〜体操着篇〜

オフライン

りっちゃん+

学園ブログコンテスト〜体操着篇〜

体操着…ブルマ…それは
運動しやすい服…


しかし、私は子供の頃ハミパンが気になり
運動どころでは無かった。
冬の寒い日の縄跳び、失敗すれば拷問だし
何故ブルマだったのだろうか。。。


ハーフパンツは快適ですな。


そんな思い出と共に
学園ブロコン体操着篇を投稿します。


また妄想ストーリーw


1. 「え〜今日は体操着で掃除ですか?!
恥ずかしい」


2. 友達に小声で「ねぇ、ちょこっとだけして
やった事にしよっ 」笑


3. 「動くのめんどいから、これでよしっ」


4. 先生「こらーー!ちゃんと雑巾がけしろー
罰として、その場で腕立てだ!!」


「ひぃぃぃーー キツいよぉぉ…」
「あぁ…もう…ダメ」




日頃の運動不足が顕著に出てる作品でしたw






是非いいね で応援よろしくお願いしまーす


腕立て頑張れーーって 笑




こちらも いいねのお礼写真メールを
ブロコン終わり次第送らせて頂きます。




制服篇と 体操着篇
どちらが良かったかな?




読んでくれてありがと🏀🎾🏐💼





みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/4/9 (木) 09:32

Re: Marcyさん
ナイスゥ〜ありがとでスゥ〜☆*°
これで待機したら
ただのTシャツでスゥ〜 笑

Marcyさんのコメント2020/4/8 (水) 23:41

体操着もいいねぇ〜☆
りっちゃんは何でも似合う。
ナイスゥ〜☆

Marcyさんのコメント2020/4/8 (水) 23:41

体操着もいいねぇ〜☆
りっちゃんは何でも似合う。
ナイスゥ〜☆

Marcyさんのコメント2020/4/8 (水) 23:39

体操着もいいねぇ〜☆
りっちゃんは何でも似合う。
ナイスゥ〜☆

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿