学園ブログコンテスト〜制服篇〜

オフライン

りっちゃん+

学園ブログコンテスト〜制服篇〜

せっかくの新学期 なかなか通常通りとは
いかない今。
ブログ内だけでも学生気分に。笑


と、いう事で


少々妄想にお付き合いくださいw




1. 友達と楽しくお喋りしてると〜


2. よく一緒にふざけて遊んでる男子が
お尻を触ってきた…


「キャーーーー///」


3. ちょっと〜 今何かしたでしょ?!笑


4. そんなに触りたいの?❤
こんな所じゃ、ダメだぞ😘





すみません、なんだか楽しくなってしまい
どんどんエスカレートしそうでwww






皆様にも
楽しんで頂けたら嬉しいです😆


相変わらずバカやってんなぁ〜ってw




また良ければ
「いいね」で応援よろしくお願いします!


お礼メールに
新たな妄想ひとコマ写真送らせて頂きます
(灬º 艸º灬)




追伸 、体操着篇を投稿予定ですw
そちらもお楽しみに〜😜




読んでくれてありがと💼📒🌸

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/4/8 (水) 19:16

Re: みつこばさん
こばさーん 見えそうで見えないのがいいんだよ
( ´艸`)
色々妄想出来るでしょ?笑

しょうりんさんのコメント2020/4/8 (水) 07:13

やっぱり?かな?バンチラの基本アングルだから〜少しでいいから白いの見た〜い?

りっちゃん+さんのコメント2020/4/7 (火) 19:37

Re: あmittyさん
ありがとーーー😉❤
嬉しいよん 頑張って撮影したwww

むっちーだおお♪さんのコメント2020/4/7 (火) 18:39

いいね\(//∇//)\むっちゃ可愛いやんかぁああ
フレーフレーりっちゃん!!!!!
元気戴けたよ〜いつも、ありがと!!!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿