珠世さまは今日も美しい

オフライン

ももぷよ

play
00:00

音うるさかったらごめんなさい🙇


前に行った鬼滅の刃絵巻カフェです😍💕
今回は、
珠世、兪史郎、累、無惨様でした(*^^*)💕


前回は2人分を一人で食べたのでかなりきつかったですが今回は母と一緒に行ったので
むしろ足りないとブツブツ言っていましたw
全部美味しかったと、ご満悦でしたが😚





『誰が喋って良いと言った?』
『"そんな事を俺たちに言われても"何だ?言ってみろ』
『なにがまずい?言ってみろ』

『黙れ 何も違わない 私は何も間違えない 全ての決定権は私に有り 私の言うことは絶対である お前に拒否する権利はない 私が"正しい"と言った事が"正しい"のだ』



って無惨様の追い詰め方がえぐいいいいいΣ(・ω・ノ)ノ!
心も読めちゃうとかえぐいいいいΣ(・ω・ノ)ノ!



でも前にネイルサロンで前で施術していた女の子が『あの絶対的な俺様感がたまんない』と言ってたので意外に人気があるようです🤗✨



次も当たるといいなー(*^^*)✨



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿