Twitterはじめました?わら

オフライン

ももぷよ

Twitterはじめました?わら

ラウンジ55なのでラウンジっぽいワンピにしたのですが、
写メの加工がすごいなー(;゚Д゚)(;゚Д゚)別人ですいませんw




このご時世、SNSを活用しなければと思って早々と時が過ぎ、、、


やっとこさアカウントを作ることに成功👍✨


自己満Twitterで上手く撮れた自撮りの写メばっかりアップするかもしれませんがよかったらフォローしてください😍💕
不慣れなので失礼があったらごめんなさい😱
とにかくツイートメインで出来るようにマイペースに頑張ります✊✨
私くらいの太っ子さん好きを増やすのが目的ですw


https://twitter.com/momopuyo55?s=09

ツイート、ツイート、ツイート🔥🔥🔥


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿