どんなにドヤ顔でも、、、

オフライン

ももぷよ

どんなにドヤ顔でも、、、


皆様お気づきでしょうか???


どんなに頑張って
髪をセットして
おしゃれして
キメ顔して
加工して
体型をごまかすためにバストアップのアングルにして
待機中も満面の笑みで全力で手を振ってみても
部屋中、鬼滅の刃グッズで鬼滅好きをアピールしても、、、、

ひときは輝きを放っている、、、











あごのニキ、、いや吹き出物、、







この存在感は計り知れない






私がどんなに頑張っても
注目をかっさらってしまう、、、


『写真じゃわからないけどな~』
『気にしすぎだよ~』
『可愛いから関係ないよ~』

というような心優しい声も聞こえなくはないですが、、


しかし


待機画面を見るたびに
私の吹き出物の存在感に打ちのめされるのです。



嘘だと思う方は見てください!!





でも今日から私はこの強敵と張り合うことに決めた。
絶対に負けない。
私の方が輝いて見せる✊🔥




4月早々強敵が現れたからといって私の笑顔が消えることはありません(≧▽≦)✨
コロナの影響で世界中が大変な時期ですが、
今は自分が出来ることをやっていきたいと思います。
55では皆様が少しでも笑顔になるように楽しい時間になるように頑張りますので変わらずよろしくお願いいたします(*´ω`*)💕

くれぐれも体調気を付けて無理せずお過ごしください✊💕



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿