菜々*ももぷよスーツDSありがとう

オフライン

ももぷよ

play
00:00


音量うるさかったらごめんなさい😱

こんばんは(≧▽≦)(≧▽≦)ももぷよです💕
題名が最後まで入りませんでした(;^ω^)



菜々*ももぷよスーツDSありがとうございました😍💕


おかげさまですごく楽しかったです(≧▽≦)(≧▽≦)😻


スーツは着慣れなかったですが、たまに着ると気が引き締まってよかったです🤗パツパツでしたが(;^ω^)
菜々*ちゃんはいつもは私の中で永遠の18歳でしたが、スーツ姿は一気に大人びてイメージが変わりました🤗✨
出来る女(´∀`*)女強人👩💋👩💋



名刺作りは私の想像以上に難しかったです(;゚Д゚)(;゚Д゚)私が不器用なのが問題なのですが😅😅簡単なキットを買ったのに全然だめでしたw
なんとかぎり『ももぷよ』と読めるレベル、、、小学生が作ったみたい、、皆さんが『味がある』とフォローしてくれました😅ありがとうございます。

菜々*ちゃんは本番前から予習をしっかりしていてプロ並みにうまかったです(*´ω`*)💕売り物になるんじゃないかと思うくらいΣ(・ω・ノ)ノ!
これはもう性格出ますね(;^ω^)💦私とは正反対w
もう『もう何個も作ってるから』と謙遜していましたが『ももぷよ』って難しいからと皆様からのフォローもありましたが
菜々*ちゃんはその『ももぷよ』も予想を上回る出来映えで仕上げてきたのでこれまたびっくりです😱参りましたw


熱中しすぎて会話がふわふわしていたところがあったらごめんなさい(;^ω^)😁💕
菜々*ちゃんにいたっては後半は誰にも止められないってくらい次々に作品を生み出していました😝

途中めっちゃ休憩してた時もありましたが、、、OLさんたち休憩長くないかとツッコまれる場面も(;^ω^)

そんなこんなで楽しく出来ました💕💕

OLスーツDSということで菜々*ちゃんと『入社して2年が経ちました😍💕』と初々しさを出していたのですが
終始『オールドレディ』といじられこれからは若さを頑張って出そうと思いましたwww

皆様もよかったらチャレンジしてくださいね(*´ε`*)チュッチュ💕






みんなのコメント

ももぷよさんのコメント 2020/3/25 (水) 21:24

Re: Atlasさん
おおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!さすが?Atlasさん‼‼
Original Lady とは粋な感じでおしゃれですなー(´∀`*)ウフフ✨
それで行きましょう✊

あとらすさんのコメント 2020/3/25 (水) 17:38

まぁまぁ、OL は Original Lady の略ということで…。
独創的&奇抜で よかったのでは!?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿