ついに明日!!菜々*ももぷよスーツDS

オフライン

ももぷよ

ついに明日!!菜々*ももぷよスーツDS


こんばんは( *´艸`)💕ももぷよです💕
自分で言うのもなんですが写メの顔をよく見てみたらちょっとイラッとしますねw

今日ちょっと外出てみたらいつの間にか桜が咲き始めていたので春の訪れを感じました(*^^*)🌸
花粉症がやばいですが春ってなんだか心地いいですよね~🤗🤗


ついに明日!!真面目同盟2回目です(*^^*)💕うれしー⭐
今回はOLスーツDSです(*´ω`*)✨
私の場合は普段はあんまり真面目そうに見えないかなと思うのでスーツを着て真面目さがアピール出来たらと思います✊
ただスーツを持っていなかったため、アパレル店員の時に着てたスーツっぽい服を久々に引っ張り出して着てみたら、、😱😱
昔より、、パツパツ、、😱😱
作業に夢中になりすぎてボタン飛んだらすいません(;^ω^)💦💦笑ってくださいwww

なにより菜々*ちゃんのスーツ姿もきになりますなー😍😍💕💕むふふ



当日はハンコをそれぞれ彫って作って、それを使ってオリジナルの名刺を作ります(*^^*)💕
前回のデトックスウォーターを作った時も包丁さばきが危なっかしかったと思うので、
今回の彫刻刀みたいなのもめっちゃ不安ですが安全第一で皆様と楽しみながら頑張りたいと思います~(*^^*)✨


仲良し様、久々様、初めて様もお気軽に少しでもご参加いただけたら嬉しいです(≧▽≦)(≧▽≦)💕
スーツ菜々*ももぷよがお待ちしております( *´艸`)✨


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿