鬼滅カフェ行ってきました(*´ω`*)

オフライン

ももぷよ

play
00:00

うるさかったらごめんなさい😱

こんばんは(≧▽≦)ももぷよです💕
けっこう前になりますが念願の鬼滅カフェが当たったので行ってきました(*´ω`*)💕
数か月応募してたのですがなかなか当たらず、、やっとです😍💕嬉しすぎるーーー👏🙌👏🙌
今回は水の呼吸(義勇、錆兎、真菰、鱗滝)の回で料理や飲み物がこの四人のモチーフになっていたり、キャラクターが好きなメニューだったりしました⭐
遠足の前日状態でソワソワしちゃって全く寝れず、一人での参戦だったのですがオーダーするとランチョンマットやコースターがもらえたので
フードもデザートもソフトドリンクも2個ずつ頼んでがっつり2人前食べちゃいました😅💦
寝てない+食べ過ぎはけっこう体にきました😱
帰りはヘロヘロで帰りましたが大満足です👍👍

最近の鬼の回(無惨、累、珠世、兪史郎)も奇跡的に当たってこちらはお母さんを連れて行ったので
またブログに上げたいと思います💕

こんなのが続いて会員様からも顔が丸くなったと言われ、
チャット中に今測ってきなよって言われて測ったら思ったより太ってなくてまた調子に乗っている今日この頃ですw




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿