皆大好き?

オフライン

mona

皆大好き?

こんにちはー(=^・^=)




お料理大好きなmonaです🌟




相棒がやってきて数日‥‥


またまた冷蔵庫あるものチャレンジ!
( ´∀`)


皆大好き?懐かしの‥‥


「mona特製ナポリタンちゃん」


888888888 (=^・^=)


サラダの彩りも食欲増加?






火傷に気をつけて頂きましたん★




つぎは何?ジュージューしよっかな?















みんなのコメント

monaさんのコメント2020/3/19 (木) 20:24

わぁ!


持ってないんですか??


(* >

哲也™さんのコメント2020/3/19 (木) 19:31

へーそうなんだー
実は持ってない人ww
どこで売ってるの?

monaさんのコメント2020/3/19 (木) 19:16

わぁーー?


コメントありがとう御座います!


(=^・^=)うれし。


スキレット‥
上下で買っても?1000でお釣りが来ます‥


( ´∀`)


なのにめっーちゃ使い勝手がよい?


てつやさんもお料理なさるから‥


持ってますよね?


(o・ω・o)


またスキレット料理載せていきますです!



哲也™さんのコメント2020/3/19 (木) 19:02

いいなー(*´ω`)でもスキレットって高いんでしょ?

哲也™さんのコメント2020/3/19 (木) 19:00

いいなー(*´ω`)でもスキレットって高いんでしょ?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

monaちゃんの他の投稿