相棒がやってきた?

オフライン

mona

相棒がやってきた?

こんにちは★


見た目によらずお料理大好きmonaだよ
(・∀・)

さーてさて…


今日ご紹介するのはその名も
『スキレット』わーい★


熱伝導もよく、旨味をギュッと閉じ込めてくれる強者‥?


monaの得意とする冷蔵庫にある物でお料理作るーーって事でお初に作ってみましたー


( ´∀`)




パチパチパチパチ‥




⚠食べた後‥口の上あごを火傷。(笑)
熱すぎるのでフーフーが必要ね。(^_^;)


これからスキレットを使って色んなお料理に
挑戦スルゾ!!!


(=^・^=)



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

monaちゃんの他の投稿