好きなもの(^o^)v

オフライン

mona

好きなもの(^o^)v




今日の献立は‥‥




朝から好きなものを食べて免疫作り。




相棒のスキレットちゃんを使って‥


◎ねこまんまオニギリ(鰹節&だし醤油&海苔)
? ? たくあんを添えて‥


◎目玉焼き&ウインナー&エリンギ&ミニトマト


◎ブルーベリーヨーグルト




ねこまんまオニギリ‥これがまた超絶絶品?
monaの大好物だにゃ


(=^・・^=)


日本が大変な状況の中、皆様何かと大変かと
思いますが、免疫を付けて体調管理には
くれぐれもお気をつけ下さいませ。




m(_ _)m





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

monaちゃんの他の投稿