菜々*ももぷよOLスーツDS決定

オフライン

ももぷよ

菜々*ももぷよOLスーツDS決定


こんばんは(≧▽≦)(≧▽≦)💕
ももぷよです(´▽`*)✨

ありがたいことに真面目同盟DS第二回目が決定いたしました😍💕

今回は
春になって新生活が始まったり新社会人になる方もいらっしゃると思うので初々しさと真面目さが出るような
『OLスーツDS』をさせていただきます(*´ω`*)💕

二人で真面目な格好をして手作りのハンコで手作り名刺を作りたいと思います😍💕
私はスーツを着たり名刺交換をがっつりするような職場に務めた事がないので菜々*ちゃんに名刺交換のレクチャーなどしていただきながら
楽しい時間にしたいと思います🤗✨
会員様も詳しい方いらっしゃると思うので色々教えていただいたり、
復習に使っていただいたり、私と同じく一緒に覚えたり、実のある時間になればいいなと考えております(≧▽≦)(≧▽≦)✨

当日は私はちゃんとしたスーツを持っていないのでアパレル時代に着てたそれっぽく見えるものを着て真面目感をだしたいと思いますw

日時は3月22日(日)22時~です(´▽`*)💕お気軽に遊びに来てください✨ではでは~💕




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももぷよちゃんの他の投稿