おうちごはん♪

オフライン

-リリ-

おうちごはん♪


今日のおうちごはんは
ーみぞれ鍋ー でしたうさぎ


大根おろしするの大変だった〜⊂((・⊥・))⊃
そしてもうおもちたべちまったぜ!
ごま油で焼いてお鍋にイン!おいしいー!
というわけで鍋納めでしたw

毎日がんばってごはん作るけど
見せる人がいないからここに載せるw

明日はもちろん年越しそば星
とろろを混ぜ込んだおそばを使うから
粉っぽくなくておいしい!

そう、ここまで読んでいただいたら
お気づきかと思いますが
わたくし食べることがだいすきですハート4

この前何気なく載せた今一押しのアイス
なんとどこに売ってるの?とメールを
くださった方もいてこのブログ見てくれているんだと
とてもうれしくなりましたはずかしい

なのでこれからも
独断と偏見で一押し商品を不定期に
お伝えしたいと思いますのでよろしくですw

逆にオススメあればぜひとも
教えてください!!!!!←切実w


そして今日の夕方もしかしたら
少しだけインできるかもしれないので
また見かけたらのぞいてやってくださいねハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

-リリ-ちゃんの他の投稿