優柔不断なのです

オフライン

-リリ-

優柔不断なのです


写真は最近ハマりにはまっている
アイス、、、ハート4
おいしすぎて1日に3つ食べてしまうびっくり2


そして
今日早起きするつもりが朝がだめだめな
私はやっぱり起きれず(´・_・`)はぁ
どうしたら起きれるの(´・_・`)はぁぁ

おそようしてしまったから
今日インするか迷いちゅう(´・_・`)どしよぅ

晩ごはんも作らなきゃだし
お買い物も大掃除もしなきゃだしな(´・_・`)あうあう
誰も来てくれないかもだしな(´・_・`)ふぇ〜

とりあえず(´・_・`)はてさて
アイスもう一つ食べてから考えるか(´・_・`)うむ





おへんじ(´・_・`)する

xSatoshixさんうさぎ
この前買った毛布なのです!
着る毛布って書いてた!
毛布なのに着れるやつ!あったか〜!
今度はあったかパジャマ着て
インするぞーーーー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

-リリ-ちゃんの他の投稿