復活\( Ö )/

オフライン

-リリ-

復活\( Ö )/


久しぶりにブログ書きます
なので近状報告みたいなのと改めて自己紹介
というか取り扱い説明みたいなのを書こうかと...笑

まずは今年に入って持病が悪化し手術したのです(T_T)
そして現在、自宅療養中です(T_T)
働けないのでここでがんばってます♪
基本すっぴんです←
体がつよくなくて長い時間待機がむずかしいです
なので日時教えてもらえたらその時間来ます♪
待ち合わせ機能フル活用ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

こんな私でよければ仲良くしてください♪♪♪

写メはなんだろこれw
顔写真に入るのだろうかw
あ、基本的にシマシマの服でしかインしてないw
いつもなぜかインするときシマシマになるw

あとはなんだろなんだろー
ずーっとお家にいるから本読むかTVみるか
寝るか食べるかしかしてない。笑
オススメの本とかDVDあれば教えてください♪
最近漫画はキングダム3巻まで読んだ!

そんな感じ〜♪笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

-リリ-ちゃんの他の投稿