お、お、お久しぶりです!!

オフライン

ななみ

お、お、お久しぶりです!!

前回のブログから2ヶ月…。
誰も覚えてないでしょーこれ、ってくらい久々のログインになっちゃいました😂


10月から始めたバイトをしたり、趣味の資格を取ったり、友達の結婚式に参加したり、お葬式に行ったりとまあ中々に活動してまして😅
こちらの存在をすっかり忘れ気味でした😅


先月とか夫が夜勤だったのでログインちゃんすだったんですが、これがまー悪戯盛りに成長した子供がいると疲れ切ってて一緒にバタンキューっていうね。
夜更かしとかできる状態じゃない😑


来月は少しバイトの時間を減らすつもりなので、また昼間にログインしようかなって思っております😄
その時はぜひお話ししましょうね〜❤


写真はこの間飲んだスタバのチョコレートwithミルクティーフラペチーノ
最高に私好み💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななみちゃんの他の投稿