クッキー?

オフライン

めい

クッキー?

インスタ映えクッキーと言うのをつくりました笑笑🤣
ちょっと焦げましたがチョコで隠して。。笑


久々に豪快にお酒を飲んだこの前のレクリエーションで使いました😳




なかなか盛り上がり、4次会まで参加しました笑笑




ピーチリキュールをレモネードで割るという
甘々なカクテルが美味しくて。。何度作ったか。。笑笑🤣


ビールは飲みませんでしたが、
代わりにシャンパンを。。






と、まぁ贅沢な一日でした!
次の日の財布の中身がすっからかんでした🙆?♀?笑笑




これでとりあえずは頑張れそうなので、、
次は引っ越しに向けて頑張って行きます。。😳





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿