健康的笑笑?

オフライン

めい

健康的笑笑?

この前食べてきました!!🌟




こーゆー健康的なご飯が好きです笑笑🤣


ちゃんと野菜あるやつ。。




また食べたい。。。😳




あぁー。。
毎日コロナコロナ。。
子を持つ母として怖い。。


何よりも、オムツなかったりするから。。
デマのせいで。。
本当なんなのって感じです。。




毎日仕事以外は引きこもってます。




マスクないから本当大変で。。
マスクが欲しい。。。





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿