やっと解放。。?

オフライン

めい

3時間ほど電話してました笑笑


まぁそれはともかく、
昨日はバレンタイン??
私は今年も作らなかったのですが皆さんどーですか。。?




男性だともらう人多いかもですね。。
職場の義理チョコでもいいなーと思うばかりです。。笑笑🤣


もーすぐ仕事なので少し仮眠したら起きていきます。




最近、Amazonみてて美味しそうなのみては
ほしい物リストに入れてみたり。。笑笑🤣




https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXJFCM29C4RJ?ref_=wl_share  





3月誕生日なのでお祝いまってます。💕とか言っちゃったり。。笑笑🤣




おやすみなさい😘💤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿