素敵パフォ様に憧れて

オフライン

ーらんー

素敵パフォ様に憧れて







私もアヒル口で


ウィンクしてみた









結果




(・∀・)惨敗(・∀・)


可愛らしさとは無縁な仕上がり




どS顔が際立ちました







引きこもりには


ネタがなさ過ぎて投下









おかしいなー

ウィンクすればかわいいー!って

コメントとイイネが山盛り

ついちゃうような写真が

撮れる予定やってんけどな(´・Д・)」





めっちゃ美人なパフォ様

たまーーーーにいはるよね

美しくって私が日記みてしまう笑







明日は部屋の大掃除しながら

ちょいちょいinする予定王冠



ご都合の良いお時間ありましたら

ご連絡下さいませ。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ーらんーちゃんの他の投稿