クリスマス事情

オフライン

ーらんー

クリスマス事情




毎年クリスマスなにしよーって

12月入ると考えてはみるものの(・∀・)



予定はいつもアレ\(^o^)/











バイトです\(^o^)/


四年連続の記録更新!


\(^o^)/





去年はKFCとケーキを

バイト先で仲良くいただきました(*´∀`)





ふと思ったん


わたしいつからクリスマス

誰かと過ごしてないんやろと笑





高3?


高3の時はクリスマスパーティー

したのを覚えてます\(^o^)/





大学一回生と二回生はバイトでした(゜∀゜)

それから今年になるまで連続バイト(゜∀゜)


去年は服屋さんのバイトが終わった後

更にバーで働きました(゜∀゜)


バイトのハシゴ









そして今日も

がんがん働きました



シャンパン

ばんばん開けました




明日もシャンパン

ばんばん開けてきます






もうこれは今年もバイト先で

KFCとケーキを食べるしかない\(^o^)/





的なさみしいクリスマス事情


御静聴ありがとうございました(゜∀゜)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ーらんーちゃんの他の投稿