ご無沙汰しております

オフライン

ーらんー

ご無沙汰しております


らんでごさいます。

ます。



今更の

あけましておめでとう





2015年初のBlogです。



久しぶりすぎて

過去の遺物と

忘れ去られていそうで

怖いです…(´・Д・)




勉強勉強勉強勉強

論文論文論文論文

勉強勉強勉強勉強

レポートレポートレポート

勉強勉強勉強勉強

試験試験試験試験

食っちゃ寝食っちゃ寝

食っちゃ寝食っちゃ寝


ってな感じで

引きこもりな1月を

過ごしておりました。




おかげでおなかがぽよです。

なので写真はpoyoです。


気持ちおっぱいが大きく……








気のせいでした。

おなかです。

らんちゃんじゃなくて

ぽよちゃんて呼んで下さい。

間違っても

デブとか…や…め…て…。




バレンタイン、

あげる相手がいなくても

お菓子を作りたくなる今日この頃。




ご静聴ありがとうございました。

学園イベント
参加できたらいいな(´・Д・)」(ボソ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ーらんーちゃんの他の投稿