コロナ。。

オフライン

めい

コロナ。。

コロナウイルス流行りすぎて、
私が住んでるところ都会だからほんと怖いです。


マスクして出勤してますが
なんとなく、人が少ない気はする。。


大阪ほとんどマスクないから困ります。。




中国の人の爆買いか、
日本人の転売目的か、
知らないけどマスク大量買いして高値で売ったりやめてほしいほんと。。






なんなの。


本当に使う人だけ買って下さい。。




家にいたらいたで猫にまた噛まれるし。。




いつもこれくらい噛まれます。笑笑
※これは以前撮影したものです。
今回は手首噛まれました🤣




早く美味しいもの食べに行きたいです。。






明日の昼は病院へ行って、
夕方帰って色々やってから夜勤。。


利用者さんの為にもしっかり予防しとかないと。。
高齢者に移すのは危険すぎる。。






みなさんも気をつけて手洗いうがいしてください!


あと、外出も控えたほうがいいかもです。
仕事柄仕方ない人もいると思うので
対策だけはお勧めします。🙇?♀?











みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿