(o´ω`o)

オフライン

ぴこ.:゚+

(o´ω`o)

チャットおやすみして今日は勉強してました💕


お誘いメールくださった方すいません〜〜!_(._.)_
待ち合わせできますので後日ご都合よい時間お知らせください😊✨


去年に引越ししたのですが学生の頃に住んでいた駅あたりが
月日がたってると周辺のお店が結構変わってるなぁ〜とふらりお散歩してました🎵

当時、すごく安くて通いまくっていたパン屋さんに行ってみました!
まめぱん45円!!!!😭😭😭💕💕
なんとほぼ当時と同じ〜〜〜!!!(記憶だと昔42円だったような^^)💕


ここのお店のパン、美味しくてほぼ100~200円台なのですよ。ちゃんと普通サイズ。
80円台のパンも数種あり学生貧困時代の救世主(メシア)店🙌😇💕


世知辛い昨今、よく街のお店の看板など入れ替わりで景色が移ろう時代で
しみじみする時が多くなる年齢になりましたが、
昔ながらのお店はほっこりします〜〜(o´ω`o)🍵


高級なお店はごくたまにしか行かないです、節制はしっかりと🙌
あ、でもシチュー3日目は冬場でも無理w(*'ヮ'*)💦

いま結婚してるかどうか、の早い遅いじゃなくて安定した生活が欲しい派。
35までには子供は欲しいけど、金銭面ですごく苦労されてる方も多く見かけるので...。

私はマイペースに夢にむかって頑張ります〜🌟ヾ(・v・)ノ🌟
家族や大好きなおばあちゃんにも孝行したいのと、

結婚後も仕事と貯蓄がんばりたいので
将来的にも正社員じゃないとやってく自信ないチキンっす(=^・v・^=)


はい...口先だけの嘘つきにならぬようしっかり勉強精進します😊ほいでわ!💕


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴこ.:゚+ちゃんの他の投稿