(*^〜^*)

オフライン

ぴこ.:゚+

(*^〜^*)

お手洗いで目が覚め、へんな時間に起きてブログ更新を😊

最近、スムージーのもとを
ヨーグルトで混ぜてよく食べているせいか快腸です(=^・v・^=)


ごはんもパンも麺もローテで食しているのですが
以前お取り寄せしたキッシュが美味しくて、また機会があればお頼みたいです😊

主食代わりにもなるし、
お野菜はいってるものから甘み系のものでデザート代わりになるので。冷凍保存もきくし🙌💕


クックパッ◯でダイエット用のおからとかでつくれる低カロリーのレシピがけっこうあるので
こんど作ってみたいな〜と思いつつ。
引越ししてきてから、まずオーブンが家にないというね(^o^)🌟


ノンフライのやつ。10万給付金が届いたら、地味にやっすいの検討しています。
使うとしたらそれくらいであとは生活費に回すかなぁ。質素なり。(^^ゞ


皆さんは使い道決まってますか?(o^ω^o)
またチャット顔だしてるとき、よければ余談で教えてくださいね〜〜🙌でわでわ🌟

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴこ.:゚+ちゃんの他の投稿