改めまして(^_^)

オフライン

ぴこ.:゚+

改めまして(^_^)

ブログのリクエスト申請をぽちぽちと頂いておりまして、
たいへん遅くなりました!


(そして恐れ入りますσ(・ω・)💕)


今月から登録したばかりですが、
いろんな方にお声かけいただけて嬉しいばかりです🌟😊


まだまだ不慣れな初心者ですが、
何卒よろしくお願いします〜〜〜😊😊😊💕






それと!
プロフィールに記載している 趣味の占い
の件についても、ちらほらと話題で聞かれます。


この場をお借りして、少しばかり説明を(*'-'*)🌟🌟




わたしが主にみている占いの方法は
九星気学、星座、と厄年などを絡めて総合的にみております。


星座はよく、お聞きするワードだと思いますので割愛させていただきますが、
「九星気学」??なんぞや???(・ ・?)
と思われる方が多いと思います。




簡単に言うと、数秘術みたいなものですね。
1~9からの番号に振り分けて、運気的なものをみるというものです😊


「人間、星座であったり12分類、数字で割り切れるものではないでしょ?」


とは、私自身思います。
ただ占い、というよりはデータに基づいた統計学、に近い感じだと思いますので(*'-'*)


もしお気になられた方は、気軽にきいてくださいませ😊💕




最後に。
恋愛診断のあれ。やってみました。好きワード特に
あたってる〜〜😇こわいね...笑。


束縛されるの苦手なのですが、ちゃんと好きって言葉にしてくれる男性がすきです。(*'-'*)💕


人より察しというか、勘がいいほうだとは思うのですが

恋愛面においては鈍感で、、、分かりやすく、ひっぱってくださる方がいいですなぁ。




/ ,' 3  `ヽーっ。。。すやぁ


何卒よしなに。😊ぺこり💕





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぴこ.:゚+ちゃんの他の投稿