徘徊

オフライン

徘徊

こんばんは〜

連休ですが如何お過ごしでしょうか?


先日、お久しぶりにレコード屋徘徊。
2時間の睡眠だけで、無謀にも外出。


「無謀すぎるだろ〜おばちゃんなのに〜」と思ったそこのアナタ!!!


はい!その通り!(笑)


早よう寝よう思ったんだけど寝れず・・・
そして朝6時前にミーアキャットの鼻ズボの洗礼が。
あ・・・・また魂を抜かれた・・・(笑)


獲物を狙う猛獣のように、
欲しい曲の入ったLPを3枚GETしてきました。


そろそろ1月も中盤。
皆さん、まだまだ寒いので体調崩されませんように。


あ、1月は行く・・・季節ですよー


ブログイイね、ありがとうございます。
励みにさせて頂いてます。


ではでは。

Have a nice day👋





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿