ピンクに染ま〜る

オフライン

play
00:00

こんにちは😄

皆さん如何お過ごしでしょうか?


私は、今月初旬から胃の調子が悪く、
胃薬という友達が増えました。


先日、朝一発目の電話は、

「クレジットカードが不正利用された可能性があるのでご確認です」

私「えー❗‼」ですよ。

寝起きの一発目から撃沈😭


二ヶ所で高額利用で、
即カード会社で怪しいと弾いてくれました。
しかも、限度額超えての利用だったらしい。


私のカードを不正利用しやがったのは、
どこのどいつじゃーーー🔥

カード再発行になりましたが、
被害はなく済んだのが幸い。




気を取り直して、
先日我が家のアニマル達と出掛けたのでアップします。
動画編集下手くそなのは、ご勘弁下さいね。



世は新型コロナウィルスでパンデミック状態です。
バランスの取れた食事に、十二分な睡眠をとり、
体調を万全にお過ごし下さい。


ブログイイね、ありがとうございます😊
励みにさせて頂いてます。


ではでは。


Have a nice day👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿