Thank you

オフライン

play
00:00

マニマルパーク 組長の夏です。

あ、組長ちゃうわ(笑)


皆さん、如何お過ごしでしょうか?
正月ボケから抜け出しましたかー?


先日の響華さんとのDSに来て下さった、
勇者の皆さん、ありがとうございました😊


笑いで始まり、
皆で喋るもんだから自分の声の音量がどれだけデカいか後に気づく2人…(笑)😆
そして、笑いで終わる(笑)
勇者の皆さんのおかげで楽しい楽しいヒトトキでした。

響華さんと「またDSやろー」って話もあるので、
その際は、是非お立ち寄り下さーい✌集合だよ!(笑)

気を使わなずOKな2人なので、
初めての方も遊びに来て下さーい。


まだまだ寒い日は続きそうです。
皆さん、体調崩されませんように。

ブログ「いいね」ありがとうございます。
励みにさせて頂いてます。

DSの写真がないので、
シャクレさんに登場願いました。

Have a nice day👋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

夏ちゃんの他の投稿